医龍3 ②

待ちに待った第2話。
ついに黒木が喋りました。笑
あと、カテーテル手術も。

カテーテルって確かに傷も少ないし入院も短くて済むみたいですが、昔はカテーテルで亡くなる患者さんもいたみたいです。
でも、今はそう難しいものではないみたいですが。

黒木の手術の麻酔を荒瀬が担当。
術中管理はバッチリな荒瀬を見て、黒木は「こいつはできる」っと感じたに違いない。
っと思いたい。笑
しかし、荒瀬よ!チーム黒木に入ってしまうのか!?
チームドラゴンはどうなるのか!?

しっかし、野口はいつもいつもなんだかアレだね。笑
「イッツ!ショータイム!」は笑ってしまった。


あ、明日はMステに魂さんでます!
やった~。
新曲どんなんだろう~♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク