スタミナ不足!

毎日暑くてバテバテの管理人です。

今日もぐうたら主婦でした。
お昼ご飯なんか旦那が作りましたから。
ダメですよね~。ほんと。
スタミナ不足なんですよ。

昔、中学の時にバレーボールをやっていました。
「お前はスタミナがない。」っと言われ、レギュラーから外されました。
内心『だったら、最初からレギュラーにすんなやぁ!怒』っと思ったもんでした。
また、その先生がやたら贔屓する先生でね!
レギュラー陣にはすごく甘いの!!
あたしも最初はそうだったんだけど、外された瞬間からガラっと変わりました。笑
嫌いな先生でしたよ!笑

って、話がずれましたね。
とにかく、スタミナ不足なんです。笑
買い物も億劫です・・・。
でも明日は買い物行かないとな・・・。

早く涼しくならないかな・・・。
暑いのはごめんだ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク