医龍3 ①

初回、2時間8分。
あっという間でした・・・・。
ってか、もう心臓痛い・・。
ドキドキ。ハラハラ。

初回の主役は、荒瀬と言ってもいいほどの内容でした。
いきなり最初から「ええええええええ!!!!!!!」ってな感じで。
少々焦りました。笑

23時前後はもう、集中!!!
どうなるの!?ってな感じでTVに釘付け。
見終わったあとは、なんだか力が抜けてしまいましたよ。
でも、興奮は収まらず。
今でもちょっとハイな気分です。

今回は加藤先生も戻ってきて、新たなメンバーも加わってどんな展開をしていくのが楽しみです。
(ミキがいないのは残念)
野口もまた一層憎たらしくなってるし。笑

あ~次の木曜が楽しみですな。

そうそう。結局息子は寝ずに起きてました。
寝かせようとしても、なかなか寝ない。
諦めてTVのある部屋に一緒にいて、私はTV。息子は遊んでました。
でも、荒瀬が画面に映るとなぜかTVに寄って行くのです。笑
画面に向かって「あ~!あ~!」っと話かけてました。
わかるのかな?笑
スポンサーサイト

コメント

そりゃーもう。

息子くんがお腹にいる時から、一緒に見てきたのですもの。

気になる存在でしょうね…。


それにしても。
安心しました。


あの。
雨に濡れた時の髪って。

ヅラなのか?

って、思いましたよ。


妙にリアルな感じがしたのは、私だけでしょうか……


あぁ~、よかった!


あの藤吉先生の意味深ナレーションで。
絶対死んじゃうんだ!
って、思いましたもんね。

まだまだ始まったばかり。


見届けましょう。


今日は、昼寝しなくちゃ。

まりちゃんへ

お腹にいる時から見てたし、魂聴いてたし。
確かに何か感じるのかな?

そう!あの雨に濡れた髪リアルだった!!
自毛っぽくみえたよ。


今後、どうなるやらだね。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク