お祝い



夜に息子の誕生日のお祝いしました。
今年も、実家の家族は参加できませんでした。泣

でも、じいじ&ばあばがケーキを用意してくれました!!
ありがたい!泣

そして、ばあば(義母)がDVDとCDを。
私と旦那からは、トミカの車をプレゼントしました。

息子は嬉しそうに笑っていましたよ。

今日はあっという間に過ぎてしまいました。
今日はいろいろ走り回って疲れました・・・。

でも、息子が喜ぶならなんのそのですかね。

あ~また1年早いんだろうな~。
どんどん成長する息子が楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク