退院

あー携帯さんが、帰ってきました。

やっぱり使いやすい!

今度は壊れないように注意しなければ。
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい

携帯さん。

私も、小さかった姪っ子さんに。
携帯を投げられ。
危なかった事がありました。

それからは。
昔の携帯をあげて。
遊ばせてましたよ。

まりちゃんへ

うん。私も今そうしてるよ。
もう、壊されたくないからね。泣

今、携帯高いもんね。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク