あーあ


あっとゆう間のお盆休みでした。
後半はなんもしなかったような。
明日からまた1週間がはじまるー。

このお盆休み中に、ガンダム見に行こうと思ったんですが叶わず。
残念。

あ、おにぎり静岡、来週から放送とか。
ガンダムでるよね。たぶん。
こちらでも、おにぎり再放送やってるみたいですが、いつになるやら。

さーお風呂はいろ。
あ、画像の石鹸使ってます。
真矢みきさんでお馴染みのあの石鹸。
なかなかGoodです!

スポンサーサイト

コメント

石鹸!!

私も!
お盆休みに泊まりに行った祖母の家で、使ってみたら。
白くなりました!

そんで。
祖母に1つ、石鹸をお土産に貰って帰ってきました!

一緒ですね☆

まりちゃんへ

お!おばあちゃんも使ってたんだ!
なんか、泡気持ちいいよね!
肌がツルツルするし!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク