きた。


魂の新曲きました。
スポンサーサイト

コメント

着うたフル

をダウンロードしました!

夏っぽくて。
気分を上げたい時にピッタリの曲ですね。


私は。
ラブラブマンハッタン的なカワイイ曲に感じました。


やっぱり。
プロデュースする人が違うと。
音の雰囲気も変わってきますね。

私、好きです。
呪いの唄だけど。笑


いいとも見ました。
やっぱ、カヲルさん攻めてましたね。
角も15周年でゴージャスになってたし。
なんだか、地味にまとまっている気もしましたが。
おもしろかったです。

『グループだましい』を、誰も指摘しない感じも含めて!!

( ̄∇ ̄)

まりちゃんへ

そうそう!ラブラブマンハッタンみたいな可愛いうただよね!!
歌詞はすごいけど。笑
また、破壊さんの歌い方が可愛い~vv

そうそう。角が豪華になってたね!
「松本」さんが作ってくれたって言ってなかった?
誰だ?笑

そう、最初タモさん紹介する時「だましい」って言ってたよね!
ま~でも、よかったよ。うん。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク