感想


見てきました!
はい、感想です。


んー1や2に比べてなんか物足りなかったような気がしました。
もちろん面白かったんですがね。
まー私の意見なんで。

今までの踊るを見てるとより楽しめると思います。
特に映画の1を。

今回は笑いがたくさんちりばめられていました。
ジーンとするとこもありましたが。

なんか4がありそうな、ないような。

見に行けてよかった。


次はSPだな!
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク