餃子と納車


え~っと、日付が変わったので昨日の夕飯になりますが、いきなり旦那さんが
「餃子を作りたい!!」
っと言ったので、作ってもらいました。
私は、「結構めんどくさいよ?」っと言いましたが、本人はやる気満々!
で、作っている途中「ん・・・確かに面倒だな・・・。」っとつぶやいておりました。
皮に包むのは、旦那・義母・私の3人で。
やっぱり1番上手だったのは、義母。
1番下手なのは、私でした。(苦笑)
焼きあがって食べましたが、初めて作ったのに上出来!!(偉そう)
私が作るより上手いかも!
ちゃんと羽根突きでパリパリ。
義母曰く、「中身がちょっと硬いかな・・。」っと言っておりました。
また作ってもらおっと。

あ、あと車ですが納車日が決定しました。
今度の土曜です。
あ~ムーヴさんともお別れか・・・。
ちょっと寂しいっす。泣
スポンサーサイト

コメント

おいしそ~♪♪

みんなで作るとか。
ステキですね。


母が。
餃子(というかニラ)が苦手なので。
ウチでは、作らなくて。

祖父母の家に泊まりに行った時は、必ず餃子を作ってもらいます。

祖母の餃子が、私の一番です☆

おばあちゃんの味、普通は煮魚とか、つけものとかなのに。
私の場合は餃子です。


我が家のMOVEさんは、もうすぐ車検です。

まりちゃん

あら、お母様そうなんだ。
じゃーニラが入ってないやつとかは?
因みに、我が家のは入ってなかったよ。


ムーヴさん、もう少しでお別れよ。
ちょっと寂しい。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク