離婚同居5

はい。ついに最終回でした。
ん~なんかね、あっけなかったな。
まー最終回はそんなもんなんだろうか?

ってか、モテモテやな。だいちゃんは!
大久保さんとのやりとりに笑ってしまいましたな。
特に、ラブホテルのあたりwww

あと、ももちゃんね!
冷たくするところは、スッとするねww
もっとやれ!!って。
で、パパに涙ながらに訴えるところは、も~~。

管理人さん!こんなところに登場ですか!
大滝さん。
いいね~。なんか和むわ~。
遺影のモデルの皆さんはいいこと言うんだな~。
しみじみ「ん~」っと考えてしまいました。

最後はうん。
うん。
うん。
そうなりましたか。うん。

「愛してる」

きゃーーーvvv
実際言われたら、むず痒いかも。
(ま、言われませんが。笑)

あ~楽しみがなくなってしまったな~。
5話は短い!

以上で~す!まりちゃん!
スポンサーサイト

コメント

最終話

色んな事、気になっちゃいました。

リアルに。
直子は、モデル活動できなくなってるし。
大ちゃんは、写真集出しても、すぐには印税入らないし…。




なんか。
ドラマをぶち壊すかもしれないですが。
始めから、直子がちゃんと話し合いをしてから離婚すればよかったと思ってしまいました。

とにかく百々ちゃんが。
可哀想で…
(高岡さんキライ攻撃はスッキリしましたね)


ラストも。
いくらでも続きが出来そうな感じでしたね。
相変わらず、エアーハンバーグかもしれませんがね。

でも。
2人の距離感が。
少しでも近付いた感じが。
きゅんとしましたね。


あぁ。
次のサダヲさんドラマはいつでしょうか。
また、荒ちゃんみたいなインパクト大な役、やってほしいですね!

まりちゃんへ

うん。確かにちゃんと話し合えばよかったかも。
でも、離婚してみて大ちゃんは、大事なことに気付いたのかもね。

あ~、終わったね~。
なんかつまんないね・・・。

ほんと!なんかインパクトある役みたいね~!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク