マイカー

このブログのタイトルにもなっている、我がマイカー。
平成14年4月からお世話になっています。
月日は流れ、息子も産まれだんだん軽だと不便になってきました・・・。

ってことで、ニューカーを購入することになりました。
2つ候補があり、この土日で見てきました。
試乗したり、家族会議をいろいろして決めました。
明日、契約してきます。

ちょっとマイカーとお別れするのは寂しいですな。
どうでしょうのステッカーも貼ってあって、なかなか思いが詰まっている車でありますので。
ステッカー剥がしたいぐらいですが。笑
旦那さんに、「いいじゃん。別に。」っと言われてしまいました~。

たぶん、今月中にはニューカーになると思われます。
お世話になったマイカーさん、写真とっておこうかな。
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク