離婚同居4

はいはい、見ましたよ!まりちゃん!

も~なんてもどかしいんでしょうかぁ!!
見ていて「キーーーーー」っとなってしまいました。

もーね、高岡さんと美里さん?
なんなの!?怒
見ていてちょっと辞めてよ!!って思っちゃいました。

柱の傷のくだりね!
うん、泣けた。
うんうん。あのたくさんの写真はだめだ。
回想シーン?も。

ってか、来週で終りかー。
全く終りが想像できないです。

亜美ちゃんの逆襲が始まってるし、静香さんとは??????だし?
百々ちゃんはいなくなっちゃうし!
最終回は寂しいですが、楽しみです!

あ、今サダヲさんとダースベイダーさんのCMやりました!
これ、なかなか面白い。笑
スポンサーサイト

コメント

ほんとに。

いぃぃーー!!!
っとなりました。

もぅ。
一緒に居られないのは、わかってるけど。

でも。
仲良くしてほしい。
(私は。大ちゃん目線なのかも!?)

だから。
あと少しで、分かり合えそうなのに。
お互い、何か感じ始めているのに。

それが。
うまくいかないんですよね。


もどかしい。
ったら、ありゃしなかったです。

来週。
大久保さんとどうにかなっちゃうのか!?

でも。
百々ちゃんに、幸せになってほしいです。

頑張れ!
百々ちゃん!

って感じです。

まりちゃんへ

ほんとね・・・。
直子も大ちゃんの変わった態度に、ちょっと揺れてる感じがしたよ。

ん~。
大久保さんとね。笑
どうなるんだろうww

最後はハッピーエンドがいいな~。
タイトルが「今度は恋します」だから、もう一回
あの2人が恋に落ちてくれればいいね~。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク