TRICK

こんな時間にどうも。
息子を寝かしつつ、自分も寝てしまいこんな時間です・・・。
はぁ・・。

日付は変わってしまいましたが、昨日(6/4)に映画TRICK(綴りは正しいでしょうか?)を見てきました。
うん。所々に笑いがあってさすが。
でも、なんだか物足りなかったような気もします。
今回、マツケンさんが出てるのですがなかなか面白い方です。
マツケンさんが今回私のツボでした。
もう、本当にやらないのかな・・・?













ここからは、ちょっと愚痴。

今日土曜日、旦那は仕事です。
最近、土曜仕事になることが多くなりました。
あ~土日ぐらい子供の相手をして欲しい~!!!!
本当はそう思っています。私。
まー仕事なのでしょうがないですが・・・。

で、先週は珍しく土曜は仕事ではなくて!
やったーーーーー!!っと思っていたら、その前の日に飲み会があったらしく土曜は1日ほとんど寝てる状態。
正直、「なんだよぉぉ!!!」っと怒りたい気持ちでしたが、怒ってもしょうがないので辞めときました。

で、今日は仕事のあと飲み会があるそうです。
って事は、もう日曜はないのと同じ。
・・・・・・・・・・。

あ~あ。
私だって、家のことを気にせずに夜遅くまで遊びたいってんだよ!
まーそんな体力ないかもだけど。

愚痴のほうが長くなってしまいましたね。
もっと言いたいですが、辞めておきます。
まー誰も読んでないんでしょうが。笑

それでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク