離婚別居3

第3話が終わりました。
今回の回は、切ない・しみじみ・じ~ん。
っといった感じでしょうか。

何といっても、モモちゃん。
健気や・・・。泣
「パパママを責めないで」って。
泣ける~。

あと、大が直子を認めた?的な発言。
あそこなんだか涙が止まらなかった。
あと、公園のシーン。

なんだよ~。離婚同居で泣いたの初めてだーー。

来週も意味深な涙。
どっちの涙?悲しい?嬉しい?

大は本当に出て行ってしまうの?

ん~!!!!!
まりちゃん、感想になってないかもだけど、こんな感じです。
スポンサーサイト

コメント

私は。
ついつい本筋とは違う所に目が行ってしまうタイプなんでしょうね。

母ちゃん、歩くの速っ!
とか…笑


今回は。
大ちゃんのお母さんが。
大事な事を教えてくれましたね。


百々ちゃん。
本当に、健気ですね。

でも。
子供って。
親が思っているよりも、ずっとずっと気をつかい、親を思っているのかもしれませんね。


仕方ないんだろうけど。
あんな所見たら。
結構ショックだろうな。
と。


なんだかんだで。
次回予告の方が気になっちゃいましたよ。
気になりますね。
楽しみです。

まりちゃんへ

確かに、お母さん足早いわ。(笑)

んーそうだね。
昔、大も円形脱毛があったなんて。
娘にも同じ思いさせちゃったねー。

来週の予告、サイトのみた?
みてなかったら、みてみて!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク