魂さん

こんばんは。
髪をばっさり切りました。
某仕分け人の方みたいな髪型になりました。笑

で、今さっきPCに溜まりに溜まっていたメールをみていました。
魂さんのインフォメーションメール?いろんなサイトをみてびっくり!
夏と秋にシングル、冬にアルバムを出すそうです。
で、そのアルバムをひっさげて全国ツアーだそうですわ。
15?回るとか?
なんと東京は「武道館」らしいです。
すげーな。魂。武道館だって!!

15の中に静岡はいってないかな・・・。
ん・・・。
・・・・・・・・・。
ないな。
きっと。

あったら嬉しい。
行ってみたい。

あ、あとサダヲさんがDOCOMOのCMに出るそうですわ。
わ~い。
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク