素敵な1日

日付変わって、昨日は素敵な1日でした。

お昼はスタパ。
サダヲさん、黄色い声援をあびてました。
“カレーライス”には笑いました。
あと、ネコちゃんのお写真。
おこめちゃんはなんともキュートでした。

そんで、夜は同居離婚。
大ちゃん、面白い!うん。
エアハンバーグ最高っす!!笑
第1話を見て、思ったこと。
「直子の気持がよくわかる」
専業主婦ってそうなんだよな~。
このドラマは5話まで。
残りの4話でどうなるやら。

ドラマ初主演なサダヲさん。
ドラマにあんなに出てるの初めて見たかも。笑
ま、主演だから当たり前か。
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク