御殿場へ!

今日は早起きをして、旦那さんの会社の仲間ファミリーとともに、御殿場へ行ってきました。
静岡はそんなに寒くなかったのですが、御殿場へ着いたらめっちゃ寒い!!!!
さすが、雪が降るだけあります。

御殿場へ行った目的は、自衛隊のお祭り?かな?に参加することでした。
戦車に乗ってみたり(我が家は息子がちいさかったのでやめました)、模擬戦闘といいましょうか。
バンバン撃ち合って、終いには負傷した隊員を、ヘリが飛んできて救助するところまで見てきました。
ヘリが好きな息子は散々はしゃいだので、肝心なヘリの時には寝てしまい、見ることができませんでした。
残念・・・。

貴重な体験ができたので、とても充実していた1日でした。
も~眠いですが。笑
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク