ファッション

私はファッションに疎い。
雑誌も買わないし、読まないし。
だから、髪型もメイクも疎い。

メイクなんか自分流だから全く。汗

服もし○むらさんで、全然OK!
ほとんど、ジーンズだし。

季節が変わる時に必ずテレビで流行なんかを紹介している。
この時期になるといつも、

『詳しくなったほうがいいのだろうか?』


と思ってしまう。
皆さんは、ファッションに詳しいですか?
スポンサーサイト

コメント

ゆにくらー

私も全然おしゃれさんじゃないです!
ユ○クロとしまむ○があれば、大概OKです(笑)。
なので、ちょっといい服を着て出掛けなければならない時、めちゃくちゃ焦ります。
ちなみに今も○ニクロの部屋着…(^o^;

うにさんへ

そうなんですよね。
ちょっといい服とか必要な時めっちゃ困ります。
でも、うにさんは私よりおしゃれです。
バックとか自分の好きなブランドがあったりして。
私も好きなブランド見つけようかな・・・。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク