本日

お友達のまりちゃんの誕生日。
おめでとう!!

これからも、サダ友として仲良くしてください。

よい1年でありますように!

コメント

ありがとうございます。

24です。
知らず知らずのうちに。
何だか気付かぬうちに過ぎていってしまう毎日です。

これといった目標を立てずに。
でも、日々マジメに。
生きて行きたいですね。

はじめは、CUE友でしたが。
いつしかサダ友に…
(しかも同じ日に撃ち抜かれていたとは…笑)

今年は、魂の活動をされるみたいな、ないような…?

楽しみですね☆


ありがとうございやした!
これからもよろしく頼みます!!

まりちゃんへ

本当に、最初はCUE友だったのにね~。
懐かしいね~。
あの衝撃の出会いはいつだっけ?
衝撃の8話。笑

こちらこそ、よろしくお願いしますです。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク