買った

Ama○onさんで、マイケルのTHIS IS ITのDVDを購入しました。
いつ届くかなー。
んで、その映画の中で気になっていた女性ギターリストのオリアンティのアルバムも、iTunesで購入しちゃいました。
かっこいいんだわー。
ギター。

洋楽の曲なんて初めて買いました。
旦那は洋楽をよく聞くので買うんですが、あたしは全く興味なかったんです。
きっと旦那はびっくりするでしょう。(笑)


あー、明日から旦那が早番らしいです。
なんだよ!早番って!
全く。
だから、早く寝ます。
あー、もう0時越えちゃった。
ヤバイヤバイ。


おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク