銀色の雨

今日は、うにさんと鈴井監督の映画を見に行ってきました。
初めて行く劇場で、ちょっとドキドキ。


内容は、じーんとする所もあれば、笑える所もありました。
NACS代表の琢ちゃん、めちゃ痩せててかっこよかった!
必死にダイエットしたんだよねー。確か。
まさか、あのような役だったとは。
あと、鈴井監督、琢ちゃんととても親しい方々も出てて。(笑)
そのシーンは笑いました。

あと、いつも鈴井監督の作品を見て思うのですが風景が素敵。
鳥取、米子ってキレイですね。

次回作はいつかな。

そうそう。この作品の中村獅童さん、なんかね………………………………………。






かっこよかった。
スポンサーサイト

コメント

先日はどうもでした!

ほんと、獅童さん…なんか良かったですね。
友情出演?の方々には笑わせていただきましたが。
鳥取…何もなくても、あのキレイな風景があればイイじゃん!と思った私でした。
は~~、いつか鳥取砂丘で寝転がりたい。

うにさんへ

確かにあの景色は素敵でしたね。
静岡もあんな所ないかなー。
鈴井監督、次は静岡で撮影してくれないかな。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク