よかったよぉ~。

さっきまで雷がものすごくて怖かった管理人です。
只今、頭痛に襲われ中でございます。
なぜだ・・・・。最近、頭痛いんですわ。

でも、CMでコマーさる君の「CMのCM~♪」が流れるとものすごく反応します。笑
(コマーさる君の声は、サダヲさんなんですよ。)


ドラバラVS、ドラ・バラ見終わりました。
あとは、副音のみ。

いや~すごいね。ほんと。
鈴井組と大泉組は見たことあったんです。
安田組を見るのが楽しみでね!

んで!なになに!亜樹ちゃん!!いい芝居すんね~!泣
あたしゃ、泣いちまったさ!!
あのラーメン屋さんのシーン!!
安田組好きだわ~。

鈴井組はね、お話がうまいね。とても藤尾くんが書いたとは思えない!笑(失礼!)
しっかし、あずさになる為に苦労してるね~。モリもさ~。
モリはいろんな面で苦労してそうだけど!笑
なん役やったのかね?たくさんやってたね!

大泉組はね、やっぱり台本遅れたね!笑
でも、お話はいいのよね~。すごいわ、先生は。
出演者もいろいろな人いたしね!パンイチかわいい~vv

やっぱりね、あたし的にはこの9人がベストメンバーだわ!
この頃がいいな~。楽しそうだもの!
ま、今も楽しそうだけどさ。
あとは、アイドルか。


ジャンボリーも山田家とあさひ荘の続きだっけ?
あれ、違う?
織田先輩の就職かな?笑

楽しかった。
副音はゆっくりみましょうかね。



スポンサーサイト

コメント

お久しぶりですね~♪

あたしも見ましたよ!ドラバラv
一番爆笑したのは鈴井組のエンドロールの森崎博之のオンパレードでした(笑)

だって全部リーダー!

ジャンボリーで、織田先輩(グンいち。笑)の就職やりますかね?
うわー…見てみたいv

葉月ちゃんへ

おひさです~!!
見たかい?そうそう!あのたくさんの「森崎博之」は最高でした!

わかんないけど、やりそうだよね!笑
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク