明けましておめでとうございます!

20100101014409
あけました!
息子を寝かしつけて、起きたらギリ23時57分!
セーフ。


えー、昨日大晦日に実家(中学までいた家)に行ってきました。
本当は、今日行くはずでしたが用事ができたので急遽。
したら、雪降りましてね!びっくり!
息子は初めて見る雪に興味津々。
不思議な顔をしていました。
正月に雪が降るなんていつぶりだろう。


では、皆様今年も宜しくお願い致します!


画像は、雪が少し積もった実家の茶畑。
わかりずらいですが。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございまするぅ~。

今年もよろしくお願いします。

あぁ。
私のお年賀。
雨や雪に濡れると大変な事になります。

そうならないように祈ります。

まりちゃんへ

無事に年賀状届いたよ!
判子つくったん?すごい!
あたしのは、いつものごとくサダヲさんですんまへん!

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
雪…ちらついてましたね。
でも、さすがにどっさりは積もりませんね~。
スタッドレスタイヤの出番が全くありませんな(^o^;。
ではでは、今年もよろしくお願いします!

うにさんへ

あけおめです!
今年もよろしくお願いします。

そうですね。過去にすごく雪が積もった時は、車のタイヤにチャーンを巻いてました。うちのお父さんが。私は巻けません。(笑)
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク