本人映像

20091226184614
今日はうにさんとカラオケしてきました。
いつもありがとうございます。
今日は、本人映像を中心にいろいろ歌いました。
んで、いきものがかりの『なくもんか』を歌ったら、なんと映画の映像が!!

映像みたさに、4回ぐらい入れちゃいました。

カラオケの映像、みんな本人映像にすればいいのにと思いました。

魂も、見ながら歌いたいなー。

因みに画像は、なくもんかの中で好きな山ちゃんです。
うにさん撮影。
スポンサーサイト

コメント

どもども。

昨日はありがとうございました。
サダヲさんのナイススマイル、いいですよね~。
見てるこっちも、口元がゆるんでしまいます(*^_^*)。
また一緒に熱唱しましょう!

うにさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
本当ににやけちゃいますよね。

はい!是非是非!お願いします!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク