結露

20091215093603
昨日書き忘れました。
旦那はんが、仕事帰りにケーキを買ってきてくれました。
本人曰く、『コンビニのですまん』と。
いえいえ。全然問題ないっす。
ありがとうございました。

タイトルにも書きましたが、冬は結露がすごい。
それを取らないもんだから、窓にカビがすごい。
カビカビです。泣

みなさんは、こまめに結露を取ります?

あとあと、これ聞いてみたい。
布団のシーツや布団カバー、どのぐらいの頻度で洗います?
あたしは、結構サボります。汗
夏はこまめにに洗いますが、冬はあんまり。

やっぱりこまめに洗ったほうがよいのだろうか。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございました。

5年目も幸せな毎日を♪
旦那様、優しいですね。
記念日をちゃんと覚えてくれて、ケーキまで買ってきてくれるなんて。

ステキですわ☆


カビは。
がっかりしますよね。
なんだか、見てしまった時には。
見なかった事にしてしまいたくなるほどに…。


我が家も、年末にむけて掃除してますが。
疲れすぎないように、少しずつです。

布団カバーは。
次の日の天気予報で晴れマークの日に。
(外には干せないし、大きくて場所をとるので)あと。
他の洗濯物が少ない時にしますよ。

なので、周期は決まってません。

布団カバーって。
はずすのも、新しいのをセットするのも。
手間がかかるので、億劫ですよねぇ。、。

自堕落妻。

結露は…ほったらかしです。
シーツは…冬は1週間に一度くらいです。
はい、ナマケモノです(^^ゞ。

お二人様、貴重なご意見ありがとうございました!


まりちゃん
いんや、あたしが『今日は結婚記念日だよ』とメールしたから、ケーキかってきたんだと思う。
でも、買ってきてくれただけでも嬉しいやね。
そうなの!外すのもつけるのもめんどくさい!!
夏ならすぐ乾きそうだよね。


うにさん
いやいや、1週間に一度って偉いです!
あたしなんか、サボサボです。
結露もやっかいですよね。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク