なくもんか 再び

え~っと日付が変わってしまいましたが、昨日(9日)に「なくもんか」観てきました。
いや~なんだか、今日は笑うより泣きました。
3回ぐらい泣きましたね。ぽろぽろっと出ました。
午前中の割にはお客さんがいて、年齢層も高めでした。
でね、笑いたいんだけど人数が少ないとついつい堪えてしまうんです。
私、風邪防止のためにマスクをしていたのですが、マスクの下は口がニヤニヤしてました。笑

昔の私は映画が苦手でした。
ってか、映画館が苦手でした。こう圧迫感といいましょうか。
でも、今や1人で観に行くほどです。笑
これも、お友達のうにさんのおかげですな。
いつも誘ってくださって、だんだん行くうちに「映画(映画館)っていいね」なんて思って。
本当はなくもんか再びも、うにさんと観たかったのですが今回は時間が合わず!!
残念。
でも、なくもんかまだ上映してるのでもう1回行ってもいいかも!笑

あと映画館に行って思ったこと。
ロビーみたいな所に、ばかでっかい(すごく大きい)なくもんかのポスターがあったんです。
絶対部屋になんか貼れないんだけど、「欲しい・・・。」なんて思いました。
暫くそのポスターをガン見しちゃいました。

あ~!もうこんな時間!早く寝なきゃ!!
おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

あ。。。私の名前が。
実は私も、映画館って苦手です。
同じところに2時間近く座っているのがツラいし、
なんかこう…落ち着かないというか。
でも、いい映画を映画館で観た時は気分いいですね☆
また一緒に映画観に行きましょう!

うにさん
すみません!名前書いちゃいました!ごめんなさい。
はい!また行きましょう!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク