涙の数だけ 笑顔があるんだ

どうしても、「なくもんか」の主題歌が頭から離れなくてCD借りてきました。
リピートしてます。
これ、映画に合わせて作ったのかな?
物語にあてはまるような気がする。

前半の歌詞は、兄「祐太」。
後半の歌詞は、弟「祐介」。

歌詞をのっけたいけど、それはやめておきます。
なんか泣けてくる・・・。
もう一度みたらいろんな意味で泣いてしまいそうです。


あ、そうだ。
タイガー&ドラゴン見終わりました!
面白かったです!かなり。
落語がなんだかわかりやすくて、楽しかった。
んで、何といっても「どん太」!
いいね~。笑
宮藤さんの作品には、必ず最後に泣かされます。
タイガー&ドラゴンはね、最終回の前の話。
「品川心中」だっけかな?この話はなんだか泣きました。かなり。笑
DVDほしいくらいかも。
特典映像満載らしいし。
んで、影響されやすい私。
タイガー&ドラゴンの主題歌も気になって・・・・。
って、これはV6じゃん!!って事でCD家にありました。
押入れの中から探してきました。
んで、これもまた聴きまくってます。

スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク