はねとび&レッドシアター

おはようございます。


昨夜、はねとびの100円ショップのコーナーに出てました。
今まで穏やかだったのに、急にキレた時には笑いました。
好きです。あの変わり様。
あと、奇跡のズボンがビリ!
さすがです。(笑)


レッドシアターは、息子が泣きまくっててあんまり見てませんでしたが、あんまり喋っていなかったような?


まだまだ、祭は続いております!
スポンサーサイト

コメント

レッドシアター。
コントが面白くで笑いましたが。
サダヲさんは、あんまり喋っていなかったですね。


息子くん。
きっと、サダヲさんにヤキモチやいてるんじゃありません?

『ボクのママをとったなぁ~!!!』

って。笑

まりちゃんへ

よく息子に、『サダヲでてるから静かにして』とはよく言ってるよ。(笑)
わからないのにね。(笑)
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク