スポンサーサイト


サプライズ&しゃべくり&宿題くん

さーさー、昨日もサダヲさんパレードでした。

まずは、サプライズ。
なんかいいよいに、ふってくれるもんだから笑いました。
しきりに『なくもんか』って言ってたような。(笑)


んで、しゃべくり。
これは最高でした!大満足!
なんだか、夫婦揃って爆笑してました。
特に私のツボは、ホリケンの『パタリロみたい』です。(笑)


最後、宿題くん。
むきになってスピードをやっている姿が忘れられない。
あと、一本眉毛!(笑)
凛々しかったです。


出演番組もあとわずか。
残りも楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
