フレパ・不毛・5LDK

はい。サダヲさんオンパレードでした。
あ、宮藤さんも。

フレンドパーク
なんかすごかった。全体的に。
宮藤さん、思っていた通りでした。笑
サダヲさん、さすがです。しかし、きぐるみに飛び蹴りはびっくりしました。笑
あと、最後はやる男です!うん。
塚本くん、期待していた通り。さすが若者!

不毛地帯
今回は出番はありませんでした。
でも、だんだんなんとなく面白くなってきたような・・・。

5LDK
もうこれはよかった。
なんだか、今まで聞いたこと見たことないものばかりで新鮮でした。


明日は、舞妓とつるべさんの番組。
楽しみです。
あ、朝から出っぱなしみたいです。
頑張って~!
スポンサーサイト

コメント

ダーツにはビックリしましたよね~。
矢を投げる時の真剣な表情に萌えました(笑)。

うにさんへ

ほんと!あれにはびっくりでしたね!
でも、視聴者さんにはあれ?でしたね。(笑)
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク