なくもんか

20091112101804


昨日のことですが、うにさんと「なくもんか」の試写会に行ってきました。
な、なんとぉぉぉ!!サダヲさんと監督が舞台挨拶に来られたんです!!
夕方の静岡の情報番組に生出演していたので「もしやぁ!!」なんて期待を込めていきましたら。
したら、来ましたぁぁぁぁ!!!
もうですね、興奮してですね、舞台挨拶あんまり覚えてないぐらいです。はい。
覚えているのは、竹内結子さんの蹴りが股間に入ってさらにやる気が出たっということと、そのシーンのサダヲさんの演技。(映ってないところの)
あと、昨日の衣装の話ですね。
昨日の衣装は上下濃い緑の衣装で、「静岡なのでお茶をイメージしたんですが、まりもっこりみたいっと言われました。」っと言っていました。笑
あの衣装は自前だったのかな・・・?
舞台挨拶はあっという間に終わり、映画ももちろん楽しみました。
泣けるより、私は笑いました。
とにかく、笑ったりじ~んときたり忙しかったです。笑
うにさんには、「正直、あんまり泣けるとこがなかった。」なんて言いましたが、今思い返せば泣けるとこ多々ありました!
もう一回ちゃんと落ち着いた気持ちで見たいと思います。笑

あ、そうそう。情報番組では料理コーナーにも出てました。
タイトルコールをものすごい声を張って叫んで、料理の先生がびっくりしてました。笑
その情報番組のオープニングコール?タイトルコール?なんていうのかな?
オープニングでいきなり出てきて、そこでも「静岡と言えばお茶とみかんということで・・・。」
っと言って、衣装をアピールして内ポケットからみかんまで出してくれました。笑
雨の中、静岡に来てくれてありがとう~!サダヲさん!!監督!!


昨日は、「サラダ記念日」じゃなくて「サダヲ記念日」でした。笑
(まりちゃん、使わせてもらいました。笑)

長々わかりずらい文章を読んでいただいてありがとうございました。
文面がごっちゃごっちゃですが・・・。
興奮状態(未だに)で書いたものですので。申し訳ないです。
スポンサーサイト

コメント

あああああ~、めちゃめちゃ遅いコメントで申し訳ないですっ!
いつぞやは、ありがとうございました☆
生・サダヲさんを見てしまいましたね~。
静岡を気に入ってくれたらイイなぁ。
私ももう一度じっくりと鑑賞したいので、ぜひまた行きましょうねっ。

うにさんへ

本当に生サダよかったですね!
はい、またみましょう!
パンフ買わなきゃ!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク