気分転換&気合い入れ

日付が変わってしまいましたが、シゲっくん誕生日おめです!
NACSさんは、ハナタレで宮古島だそうです。
ハナタレ・・・今どんなのやってんだ?
全くわかりません!

はい。ってな訳で、土曜日にひっさびさにストパーかけました。
前からかけたいなっと思っていて、いつも行く美容院さんに電話したら「ちょっと無理」との事。
どうやら、七五三の為らしいです。
近所の美容院もNGで、諦めていたのですが最後の望みで前から気になっていた美容室に電話。
したら、OKでした!
でも、初めて行くところだったので値段とか全くわからなくて・・・。
きっと高いんだろうな・・・っと思いつつ行きました。

お店は自宅から自転車で10分かからない場所にあって、今風の美容室でした。
いつも行っている所は、昔風のおばちゃんが一人でやっている様なところなので、今風の何人もスタッフ~がいる所は初めてでした。
ちょっと緊張した。笑

で、すべて終わっていざお会計。
ドキドキしていたら、「本日キャンペン中なので、9800円になります。」っと。
お~!なんともラッキーな!
大満足で家路につきました。

しかし、家について気付いた・・・。
前髪切ってもらうの忘れた・・・。
長くてうざかったのに。

で、皆さんはいつも髪を切ってもらう時って「こうしてほしい」っていうのをどうやって伝えます?
例えば、雑誌を見せたりとか?
私は美容に関しては全くうといので、いつも「おまかせで!」とかなんです。


スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク