不意打ち!

夜19時前ぐらいに、不意打ちで「なくもんか」のCMを見ました。
思わずテンションアップ!
単純な私です。笑

そんで、サダヲさん・瑛太くん・竹内結子さんの3人で

「それやります。第一テレビ」

っと言ってました。
これは、たぶん各都道府県バージョンがあるんじゃないでしょうか?

「やります」の部分はサダヲさんが手を挙げて元気よく言ってました。笑
静岡県にお住まいの方は、見れると思います。
スポンサーサイト

コメント

そういえば。
私もCMを見ました!

映画のあらすじをサダヲさんが1人でしゃべってるやつでした。

ほっこり顔で見ていると。

隣でお母さんが。
『脚本は、クドカン?』と。

なんでそんな事聞くのかと思いつつ。

『そーだよ。監督は舞妓はーんの人、面白そうでしょ!?』と。
言っておきました。


舞妓はーんのDVDを。
これでもか!って位見ていた私を、見ていた母。
なくもんか。も、舞妓はーんのみたいにハマるのだろうか、この子。

と思われたのかもしれません…



見たいなぁ~。
見れるかなぁ~。

まりちゃんへ
そうそう!そのCM!
もう一回みたいんだけど、なかなか見れません。

ほほ~お母様、興味もたれたかな?
どんな映画なんだろうね~。
楽しみ。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク