スポンサーサイト


東京DOGS

最初は見る気は全くなかったのですが、なんだか気になって1話を見てみました。
はい。面白かったです。笑
見続けます。
刑事の話だから、重いのかなって思ったんですが笑いも入ってて面白い。
これは、マンガがあるのかな?
月9を見るのは久々です。
あ、月9じゃなくて「月キュン」と言うそうですよ。

これは、きっと映画化かパート2があるな・・・・。




たぶん。
そうなるといいな~。
スポンサーサイト

コメント

私、久しく月9なんぞ見てませんなぁ。

あ!
ファーストキス以来見てません。
(懐かしいなぁ~。勝さん。笑)


さっきまで。
人間風車のDVDを観て号泣してました。

だって。サム、ビルになっちゃって。狂気の目とか、怖くてゾクゾクなんですけど。ラストの心の翼のくだりは。もぅ、泣くしか出来ないのです!
と。
独り言をつぶやいてみました。笑

まりちゃんへ
そうだね。あたしも勝さん以来かも。
懐かしいね~。

人間風車・・・。見てないな・・。
だって最後悲しいんだもん。泣
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
