デート

20091010193418
今日は、うにさんとおデートしてきました。

まずは、昼から焼き肉!
久しぶりの焼き肉は旨かったです。

そして、次はカラオケへ。熱唱してまいりました!
最後に魂さんのローテーションガールを歌ったんですが、『ちなみに今日誕生日』っと言う歌詞があるんです。
まさに今日誕生日な私は、思わずうにさんと顔を見合わせてしまいました。(笑)
楽しい時間でした!
うにさん、ありがとうございました。
そして、お祝いメールをくださった方々ありがとうございました!


さーさー今からお義母さんが買ってきてくれたミスドさんを食べます!
スポンサーサイト

コメント

遅すぎコメ…

うわ~、めっちゃ遅いコメントですみません!!
一昨日はありがとうございました!
焼肉…ウマかったですねぇ。
カラオケ…楽しかったですねぇ。
竹内力…名曲ですねぇ(笑)。
ぜひまた行きましょう!
次の誕生日までの一年が、楽しい年になりますように☆

素敵なお誕生日だったのですね☆
私の、いくさんからのメール着信音は。
本田博太郎です!
UPAAAAAA~!!(笑)

うにさんへ
いやいや、本当にありがとうございました。
竹内力のPVみました?


まりちゃんへ
あら、博太郎さん!(笑)
嬉しいわ~。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク