私の車「MOVE」は、かれこれ7年乗っています。
そのMOVEにチャイルドシートを付けているのですが、家族3人でいろいろ買い物に行くと、ちょっと狭いんです。
んで、4人で行くと、もう荷物が乗らなくなるんです。
ベビーカーとかも積んでますんで。
今我が家には3台の車があります。そのうち2台を無くして、軽自動車にしようってことで、本日見に行ってきました。
候補は「タントカスタム」と「パレット」。
今回は、スライドドア式にしようと決めたのでこのふたつが候補にあがりました。
私は断然「タントカスタム」なんですが、どうなるやら。
ま、まだ先の話ですが。
最初はあまり乗り気じゃなかった旦那さん。でも、貰ってきたパンフを熱心に読んでいました。

私は今仕事をしていません。
だから、お金(貯金)があまりなくて・・・。
車は買うのも維持もお金がかかりませよね?
だから、あまり私が「車ほしい!」なんて言っちゃいけないんですよ。本当は。

あ~あ。
仕事辞めて5年も経つと、仕事したくなくなっちゃいますよ。
って、そんなことも言ってらんなくなりますが・・・。

スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク