とんだ記念日

今日の夜、ぱ~っと息子の誕生祝いをやろうと企画していました。
私は、息子が背負う一升餅とケーキ(じいじ・ばあばが買ってくれました。)を用意して、
お義母さんがケンタッキーを買ってきてくれて、そして夕方にお寿司を買いに出掛けました。
出掛けてものの5分、私の携帯にお義母さんから着信が。
どうしたのかと思い、電話に出ると・・・・。
「事故を起こした。」
との事。
お義母さんには怪我はない。相手もそんなに大きな怪我はなかったらしい。
でも、お寿司はなし。
お義母さんも、当分帰ってこれそうにない・・・。
旦那に電話したら、「帰れそうもない。」との事・・・。
結局、ほとんど息子と2人きりの誕生日となりました。
一生に一度しかない初めての誕生日なのに・・・。泣
息子が可哀想なので、せめて夕飯はいつもと違う感じに!っと思い「納豆巻き」を作りました。
20090826234432

喜んで全部食べてくれたのでよかった。
暫くして、旦那が帰ってきてお義母さんも帰ってきて、息子もお餅を背負ってみんなでケーキも食べ、なんだか慌ただしく終わって行きました・・・。
20090826224825


あ~あ。
なんだか気が抜けちゃった・・・。
明日は久々の予防接種です。
きっとまた泣くんだろうな。
スポンサーサイト

コメント

そうでしたか。

まぁ。
ある意味印象深い日になりましたね。
ちょっと残念でしたけど。

けれど。
誰も、ケガしなくてよかったですね。

まりちゃんへ
ま、確かに印象に残る日でしたわ。
そうそう。誰も怪我しなくてよかった。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク