祝1歳!

20090826092206
本日、8月26日は息子の誕生日です!
1歳になりました!
早いもんです。
夜はお祝いしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

おめでと~♪

どんなステキな夜を過ごしていますか?

1度しかない記念日。
楽しんで下さい☆

祝!

あっという間に1歳になったんですねー。
onめでとうございますっ☆
お餅は背負いましたか~(^O^)?

まりちゃんへ
もうね・・。なんだかなだよ。
新しい記事にも書いたけど。
ちょっと想像していた誕生日じゃなかったよ・・。

うにさんへ
ありがとうござます!
本当にあという間ですよね。
お餅背負いましたよ!!
一升はちょっと無理でしたが、半分にしたら背負って歩いてましたよ!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク