初プールと三輪車

20090822235456

今日は、朝からサダヲさんを見てテンションがあがってしまいました。笑
そんな今日、息子は初のプールに入りました。
チャプチャプと楽しそうに遊んでいましたよ。
今日は暑かったので、なんだか気持よさそうでした。

20090822235639

そしてその後、旦那・義母・私・息子の4人でおでかけ。
息子の1歳の誕生日プレゼントとして三輪車を買いました。
ま~義母が買ったようなものですが・・・。苦笑
今の三輪車はすごいですね。
私の小さい頃とは大違い!!
三輪車にまたがった息子は興奮してました。笑
今度からは、これでお散歩だな。
スポンサーサイト

コメント

かわいいですね。

息子クン。
まだまだそちらは暑いのですね。
こちらは。
なんとな~く秋な気分になってます…。
とんぼもちらほら飛んでいます。

三輪車。カッコイイですね。

うちの姪っ子さんは、そろそろ補助輪付き自転車に昇格しそうです。

それにしても。
自分の時代と比べるのもなんですが。
時代は日々進化し続けているのだなぁ…と感じさせられますね。

まりちゃんへ

こっちも、大分涼しくはなってきたよ!
トンボも飛んでる。
本当、時代の変化はすごい。
息子の子供の頃は、どうなってるやら。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク