土日の出来事

今日でお盆休みも終わり。
今年の休みはあっという間だったな~。
昨日は、息子と2人で実家へ。(実家はふたつありまして遠いほうの実家に行きました。)
ちょっと長旅でしたが、行きはずっと寝ていた息子。
おかげで、実家についてもぐずぐずしないでご機嫌でした。
来ていた親戚にも、ニコニコ笑顔でよかった~。
じいじ・ばあば・大きいじいじも喜んでいました。
(うにさん!例のリボン見つけました!でもCDは見つからなかったっす・・・。)

そんで夕方に家に戻り、今度はお義母さんと義弟の待つ健康ランドへ旦那と息子と出発!
合流して、お義母さんと息子と私の3人でお風呂へ。
初めて大きなお風呂に入る息子は大泣き!!
でもだんだん慣れてきて、最後には笑っていました。
その後食事をして、私は整体へ。
も~痛いんだけど、気持い!!!
ずれている骨盤を矯正してもらいました。
でも、すぐに戻りそう・・・。

で、今日はまったりしていました。
朝、愛知にいる親戚がやっと東名が復旧したそうで静岡にやってきました。
実家に行く前に、我が家に寄ってくれて息子と初対面!
一番見せたかった人たちだったので、よかったです。

さ~次のイベントは、息子の誕生日です。

スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク