初 動物園

20090813232244
今日、旦那、私、息子の3人で動物園に行ってきました。
息子は初動物園。
興味津々なのかと思いきや、暑さもあったのかちょっとぐずぐず気味。
でも、徐々に慣れたのかちょっとずつ楽しみだしました。
一番喜んだのが、シロクマさん。
シロクマさんはずっと水遊びをしてました。
それを見てはしゃいでいましたよ。

3人とも日焼けして真っ赤です。
充実した1日でした。
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク