UDON感想文

20060807225512


はい!見てきました!UDON!!
うにさん!本当にありがとうございました!
楽しかったです!
また会いましょうね!!!

そして感想!!

面白かった!!

ですね。本当に面白かったです!
笑いあり涙ありでした。
あとね、うどん食べたくなります!!ってか、あたしはお腹いっぱいになったね!

あと、本広監督が舞台挨拶に来ていたんです!
踊るの監督でもある本広監督を見れて嬉しかったですよ!!
あと、キャプテンUDON!!笑
このキャラがナイスな奴で!!是非、映画をご覧ください!

森崎さんもバッチリ出てましたよ!!
関西弁喋ってました!
でね、つくづく思いましたね・・・。

モリ・・頭でかい・・・って。笑

わかりやすい!!よぉ!日本一!!

あと、結構キャスト豪華でした!

あ!この人も!!
ああ!!こんな人も!!
まぁ~!こんな人も!!
って感じです。

あとね、私が一番驚いたキャストがぁぁぁぁ!!!!!!

これは、驚きでした!!思わず、声に出そうでした!
これも、映画でお確かめください!!
どうしても気になる方は、メールください。笑

とにかく、良かったです。
うにさんに感謝!!

感想文うまく書けなくてごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント

あらら~~私の感想文よりも、かなり細かく書いてありますねぇ~
(っていうか、私のはただ単に大雑把なだけ?)。

いやいや、ホント面白かったですね!
当初「果たして、森崎さんの登場シーンは分かるんだろうか…」と
心配してましたけど、なんてことはない、
あの頭の大きさで一発で分かりましたね(笑)!
いや~、モリーダー、好きだぁぁ!!

そして、あのお方の登場…マジでビックリしたし、ウケました。
あのシーン、もう一度観たい!!

何はともあれ、今日はありがとうございました!
もー、生いくさんは可愛くて嬉しかったです~(?)。
また会いましょうね~♪

確かに受けましたね!
一番受けたんじゃないでしょうか?笑
本当に面白かったですね!
ありがとうございました!

いやいや!なにを言います!!
可愛いなんて!そんなことはありません!
はい!是非また会いましょうね!

そーですかぁ、

そーですかぁ~。
やっぱり、一際輝いてましたか、頭の大きさが!笑


実は私。
“あの方”が誰か知ってます!笑

どんな役だったんですか?

ここに書き込めなかったら、メールでもください★

まりちゃんへ

そうそう!輝いてたよ!笑

全く知らなかったから、びびったね!笑
役は、メールした通り!

UDON観に行く予定だから楽しみだな~♪
うどん好きな私にはかなりもってこいな映画だし。笑

そして、「一番驚いたキャスト」というのは多分あの人かな?
出てるってな噂を耳にしたんだよね~。

にしても、モリが関西弁か。
あまり想像つかないー!笑
結構出てました?

ゆかへ

あれ・・みんな知ってるんだ。
かなりビックリしたよ!不意打ちだもの!!
そう!関西弁喋ってたよ!!
ちょこちょこ出てた!
是非見てください!!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク