スポンサーサイト


地震

怖かったです。
あんなに揺れたのは、初めてでした。
まさに、『飛び起きる』とはこういう事かと。

寝ていて、下から押しあがる様な感じがしてそしてガダガタと揺れました。
とっさに、息子を抱き抱え旦那とただただ立ち尽くすのみでした。
すごい揺れで、テレビがガッタンガッタン揺れました。
棚のものが倒れたりして、怖かったです。

そして、母から電話が来てお互いの無事を確認し、兄に電話し無事を確認しました。

改めて家中を見たら、食器棚の中で食器がいくつか割れていました。
その後も余震が何回かあり、私は一睡もできませんでした。
私達は2階に寝ていたのですが、2階は1階より揺れたそうです。(義母の話によると)

今日の夜も怖いな……。

スポンサーサイト

コメント

怖。

ほんっっと怖かったですね。
タンスなどは倒れませんでしたが、こまごまとしたものが落下しまくりました。
明日、片付けなくちゃ…と思うと、気が重いです(T_T)

うにさんへ

本当、怖かったですね。
我が家は家具の固定を本格的にやらなくてはと言っています。
本当はもっと早くにやらなければならなかった事なんですけどね。

そんなに揺れたんだね・・・
あたしの所も揺れたけど物が落ちてくるほどじゃなかったから。


ケガがなくて何よりです。。

しいなへ

お久しぶり!元気かい?
結構揺れたの。
あの揺れは初めてだった。心配してくれてありがとう!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
