お歌

今日は、久々にお友達のうにさんとカラオケに行きました。
意外な曲に盛り上がり、久々にドラバラ関係の歌も熱唱しました。
でも、歌ってないとだめなんですね・・・。
すっかり忘れていて、「星空のコマンタレブー」が歌えませんでした・・。
サビはわかるんだけど、あとが・・・。
あと、なぜか「とんねるず」の話になり、とんねるずを熱唱。
なんだか曲が聴きたくなりました。
歌ってる時は何もかも忘れてはじけましたが、帰りの道中現実にだんだん戻ってきて
家に着いた途端一気に現実に戻されました。
ま、短い時間でしたがいい気分転換になりました。
うにさん!お付き合いありがとうございました!
またお願いします!
スポンサーサイト

コメント

ありがとう!

いくさん、今日はありがとう!
確かに、歌ってる時は余計なコトを考えずにいられるよねー。
私もあの後、岩盤浴をしながら現実に戻りました…。
うむ、現実逃避は必要ですな!
また一緒に歌って、現実から逃げましょう(笑)!

うにさんへ

はい!現実逃避は必要です!

なんだか、ずっと「迷惑でしょうが」が頭から離れません!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク