実は

20090723183654
初めて作りました。
ピーマンの肉詰め。
果たして美味しいんでしょうか!?

わりませんっ!(笑)
スポンサーサイト

コメント

ピーマンの肉詰め

いつも思うんですが……
ピーマンの肉詰めって、何をかけて食べますか?
醤油・ソース・ケチャップ…何が正統なんですかねぇ~?

おいしそう~♪

私は。
醤油です!(うにさんへ。)

私。
ソースもケチャップも食べられません、笑。

なんでも。
醤油か塩で食べてます。


私が作るピーマンの肉詰めは。
焼いてる途中でピーマンから肉が出てしまいます。泣。

だから。
お皿に盛る時に出たお肉をピーマンの上にのせてます!笑

Re: うにさん・まりちゃんへ

> うにさんへ
> 私はなんにもかけずに食べました。
> 肉に味をつけたので。
> でも、旦那は濃い味が好きなので焼き肉のたれをつけてました。笑
>
> まりちゃんへ
> あれ!まりちゃん、ソース・ケチャップだめなんだ!
> そうそう。肉がはがれるんじゃないかと思って、ピーマンに片栗粉をまぶして、肉をつめて、さらに肉の上にもちょっと片栗粉をまぶしてみたよ!
> したら、はがれにくかった!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク