おやすみ

20090723121642
いつのまにか寝てました。
スポンサーサイト

コメント

かわいい~(はぁと)

かわいいですねぇ~♪

息子クンは。
指しゃぶりしてます?

姪っ子ちゃんは。
未だにやめれてません。
(只今、3歳半)

その昔は。
眠たくなったら、抱っこしてる人の手の指の指紋(ボコボコしてる所)を爪でひっかいたり、自分の手のささくれを引っ張って血を出したりしてましたよ。
血が出てるにも関わらず、寝てしまうんです。

不思議な子でした。

Re: まりちゃんへ

> 指すってるよ~。
> 吸わないと寝ないんだよ・・・。
> 止めれなそうだよね~。どうしよう。
> 子供って不思議よね。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク