摩訶不思議

お昼頃、ちょっと薬局に用事があって息子とでかけました。
で、欲しい物を買って車に向かい、荷物を助手席に置いて息子を車に乗せました。
で、ついでに実家に寄ろうと思って実家まで行き、荷物と息子を車から降ろしました。
暫く喋って、買ってきた物をみようと思ったら無いのです。
車の中に忘れたと思い、車をみても無い!!
『あら!?』っと思い、家のなかをみても無い!!!
急いで薬局へ行き、駐車場をみても無い!!!!
お店のなかを見回してもなさそう。
定員さんに聞けばよかったのですが、もーいいやっと思いまた同じ物を買いました。泣
安いものだったのでまだよかった。
しかし、どこへ行ったのか……。
助手席に置いたと思ったのは気のせいだったのか?

摩訶不思議であります。
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク