ゆうてぃー

20090718202017
今日は、旦那さん、お義母さん、息子、私の4人で出掛けました。
お義母さんが、ユニクロに行きたいと言ったので寄ってみました。

んで、これ買っちゃいました。
ユニコーンのTシャツ。
どうやら、売れてしまったらしく私の欲しい柄がありませんでした。泣
しかも、合うサイズがなかなかない!
やっとみつけた、唯一のサイズがこのTシャツでした。
そしたら、レジで貰った袋もユニコーン仕様。
ちょっと得した気分でしたよ。

うにさん!買いました!笑
スポンサーサイト

コメント

ut

おおっ☆買いましたね!
ユニコーンTシャツって、何種類くらいあるんですかねぇ??

うにさんへ

んー何種類なんでしょうかね?
私がみた限りでは、5種類くらいありました。
もっとありそうですよ。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク