下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム

見ました。
2時間があっと言う間でした。
笑いあり、笑いあり、笑いあり。笑
いきなり幕があいて、最大のインパクトが!笑(変な日本語)
でも、最後はしっかり泣かす。
大泉さんならではです。
あと、家族もの。やられます。
山田家でもそうでしたが、最後は泣きました。

セットもいろいろ仕掛けがあってすごかった!
あら!あらま!って感じで。

あと、今回は音尾さんにアッパレでした。
あの2役をやりこなすのはすごかった!
全く違う役だし。
しかも、女装が可愛かった。爆

DVD出たら買おう。
お金貯めます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク