スポンサーサイト


歯と西部警察

気付けば6月だ!
早い。

昨日、息子の歯の相談会がありました。
注意しないと虫歯になるから気をつけないと。


話は変わりますが、今静岡では西部警察の再放送をしています。
石原裕次郎さん23回忌によるものらしいので、ひょっとして全国でやってるかな?

昔から西部警察好きでして。(笑)
本物の大門はかっこいいっす!
でも、さすが石原プロ!
なんでもすごい!
迫力があります。
スポンサーサイト

コメント

虫歯は気をつけてあげてくださいね。

姪っ子さんは、もぅ。
虫歯さんで歯がボロボロです…(泣)
もともと、歯が弱いらしくて…
歯磨きはちゃんとしていたのですが。
甘いものも食べるし、ジュースも飲むし。

親が仕事していると。
おじいちゃんおばあちゃん(おばちゃんも。)と一緒にいる時間が長いから、お菓子とか、食べちゃいますよ。笑

ちなみに。
こってもやってますよ、西部警察♪笑

まりちゃんへ

あらま!そうなんだ!
うちも、おばあちゃん(お義母さん)がお菓子あげるんだよね。
だから心配。
めいっこちゃんは、歯医者さんいってるの?


あ、西部警察やってるんだ。(笑)
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
